FXの自動売買やってみたらどうなる?

FXってどんなイメージがありますか?

 

とんでもない損失をこうむることがあるとか思っていませんか??

 

 

わたしもはじめは思っていました。

 

でも、これって日本でのFX会社に限ってであって

海外ではそんなことないんです。

 

海外でのFXはちゃんと投資運用としてなりたっているみたいなんです。

FXもちゃんとした投資になりえると最近はそう思うようになってきました。

 

ギャンブルではないFXとは。。。。

ちゃんとした投資運用といえるようにするためにはルールをちゃんと守って投資しなければならないという事。

 

自分の欲望に勝って、勝ち負けに一喜一憂しないという事。

 

 

これらがもっとも重要なんだという事がわかってきました。

 

ということで、コツコツとためたお金で、借金もしないで使えるお金を20万用意しました。そのお金を元手に、いくらまで増やせるのか。やっていきたいと思います。

 

 

 

今回、FXの自動売買システムを導入することにしました。

副業として、物販、ブログアフィリエイト、ポイントサイトなどいろいろとやってきましたが、自動で稼いでくれるのが最強ですよね。

 

でも、このシステムがちゃんと稼働してくれるかどうかによりますが。

 

始めに20万を運用することにしました。

 

どんな結果になるのか。楽しみです。

 

国内株などもやっていますが、値上がりするか、値下がりするかなどを

毎回チェックして購入するとか、そんな時間も取れないし。

 

 

そもそも、100株単位の国内株を買うにも資金が必要だし。

ということで、国内株に投資していた金額もFXの自動売買の資本金にしてみようと

思います。

 

来週そうそうに、株を売却して、FX口座に入れて運用資金に変更することにします。

 

月利15%から20%で運用できればいいかなと。

 

毎月3万から5万稼げれば、お小遣いとしては十分ですよね。

 

まずは、お小遣い分は、FX自動売買で稼いでいくことを目標とします。

f:id:nomuynk:20211030185108j:plain