副業としてFX自動売買を始めた結果は?

f:id:nomuynk:20211030185108j:plain


副業としてFXを始めてみた

結論、はじめてよかった。

私が始めたのは、FXはFXでも『自動売買』

 

自分で裁量決済するのは、ちょっとわからないし、欲で失敗しそう。

 

ということで自動売買を始めてみました。

自分で働いているわけではないので、いってみればこれは不労所得

 

何もしないのに日々お金が増えていくのはとてもいいものですね。

精神的にも少し余裕ができるというか。

 

11月の結果は?

土日は市場が動いていないので平日のみ稼働した結果です。

1日:3,205円

2日:2,432円

3日:1,535円

4日:1,041円

5日:2,303円

 

8日:370円

9日:818円

10日:4,566円

11日:1,044円

12日:6,198円

 

15日:1,082円

16日:1,036円

17日:2,994円

18日:3,613円

19日:4,229円

 

22日:2,565円

23日:17,189円

24日:1,750円

25日:0円

26日:14,963円

 

29日:3,793円

30日:5,561円

 

合計82,287円

という結果になりました。

 

 

12月はどんな結果になるのか楽しみです。

 

でも、必ずしも毎回勝つわけではないだろうから

こまめに利益確定させて出金していく事が必要とは思いますが

 

何もしていないのに、毎月8万くらい稼いでくれるならとても魅力的ですよね。