2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

FXの自動売買やってみたらどうなる?

FXってどんなイメージがありますか? とんでもない損失をこうむることがあるとか思っていませんか?? わたしもはじめは思っていました。 でも、これって日本でのFX会社に限ってであって 海外ではそんなことないんです。 海外でのFXはちゃんと投資運用として…

USJ停電でジェットコースターがストップ!乗客は無事だったの?停電の原因は?

本日12時45分頃に、大阪市此花区、港区の一部で停電が発生! USJの『ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド・バックドロップ』が安全装置が 働き停止しました。(◎_◎;) 怖すぎる。。。 ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド・バックドロップってどんな乗り物? 停電…

任天堂Switchを確実に買う!新作有機ELモデルが買えるところはどこ?

新型の任天堂スイッチ(有機ELモデル)も人気で手に入れるのが大変みたいですね。 初期の任天堂スイッチの時なども、転売ヤ―などが買い占めて在庫が無くなってしまったりと手に入れられなくて、定価以上で手に入れた人もいるのではないでしょうか? そして今…

成長した息子の行動にキュンとした!

長男ということもあり、息子をあまあまで育ててしまったと思う事が多い今日この頃。 そんな息子が成長したなあと感じる出来事があった。 社会科見学でその日は一日バスに乗って、いろいろと工場やらなにやら回ってきたらしい。 そして、一日歩き回ってくたく…